遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

12-2 XT3+OLYMPUS ZUIKO AUTO-S 50mmf1.8

今日も仕事して 少し夕刻散歩 日影は寒いけど 日向はポカポカ

ZUIKOレンズ付けて歩きます

 

あっという間に12月 なんだか気ぜわしい 師走ですからね・・

ということで今夜も忘年会 今年2回目 しゃぶしゃぶ・・♬

ブログは帰ってきてから書いています

 

民家の納屋 白い壁に松の木 影もくっきり

f8 1/10000 -1/3 ISO200

 

しっくいの壁に西日

焦点距離75mmは主題を意識して撮るしかない感じ

f8 1/2000 ISO200

 

紅葉はちょっと遅かったか・・できるだけきれいなところ探して・・

開放1.8 1/500 ISO400 日影

 

開放1.8 1/2000 ISO400 

 

恒例の蓮 西日のスポットライトでライトアップ そこだけ黄金色

開放?2.8? 1/2000 ISO400

 

風でゆらゆら 波が光る

開放~2.8 1/500 ISO400

 

何とか絵画のようにしたかった・・・

だんだん自分好みになってきた ”寂び”を感じる季節

開放 1/500 ISO400

 

なかなか逃げないサギ 大きいです

開放~2.8 1/500 ISO400

 

わずかに光が当たっていた

開放1.8 1/250 ISO400

 

今日は足早に散歩 日の落ちるのも早い 帰ったころには汗が・・・