遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

4-4 公園散歩 XT3+FUJINON ES50mmf4

晴れたら撮りに行こうとつけっぱなしだったレンズ 例の引き伸ばしレンズ

久しぶりの公園までの散歩に持っていく

今日は 公園が遠く感じた

 

愛猫が今朝息を引き取って 淋しい気持ちと 花粉症とで気分は下げ下げ・・・

ちなみに猫ちゃん20歳 人間だと100歳ぐらいか・・よく頑張ったよなあ

 

歩く足取りは重く シャッター切ったのもいつもの半分もないかも・・

被写体を見つける目も 春霞(笑えない)

 

ガラスに写る少女 この構図 ソウル・ライター意識してる?(笑)

ISO400 f5.6 1/1000

 

春休み 家族で良いですね

 

光る湖面 桜 何となく・・

ISO400 f11 

 

蓮池も期待していたほどではなかったけど・・

 

ISO400 f5.6 シャッタースピードは少しアンダー目に設定

白いチューリップが美しい

 

何かはわかりませんが 何となく可愛くて・・

 

公園をいつも管理するのも大変でしょうね この花壇 ひまわりやポピー コスモスなどが楽しませてくれます

 

逆光のシーン ゴーストの具合を見たかったのですが あまりいい感じには出ないようです

ISO400 f8 1/1000

 

川べりの桜 かなり散り始めていますが まだカメラを向ける人も多いようですね

 

今日は足早に散歩 汗ばむほどに暖かいけど 日影は風があって着ていくものに注意が必要ですね

 

またぼちぼち写真復活です

渓流にも行きたいなあ・・・