遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

4-13 Leica(262)と歩く その1

昨日 暑い!24度 それに快晴と言っていいぐらい

Tシャツで十分な感じです

早めの夕方散歩 まだ日は高い 

イカもって散歩 レンズは35mm/2ズミクロン 

 

 1/90 f8 -1/3 ISO200 JPG

トラックのフロントガラスに高速道路の外壁が写りこむ

少しトリミング

 

 1/60 f8 -2/3 ISO200 JPG

名神下公園 誰もいない・・キリンさんが白い車とにらめっこ

倉庫も何となく子供番組のキャラクターみたいに見える・・ムックだったかな

 

 1/125 f8 -2/3 ISO200

壁に反射した光 

 

1/180 f11 -2/3 ISO200

稲荷神社の参道にいい光 天気もいいので絞りも11に・・日影が気持ちいい

 

 1/180 f11 -2/3 ISO200

もう1枚 幼稚園児が参道に出てきてくれた

 

 1/250 f11-2/3 ISO200 JPG

ここは幼稚園併設 園のアクセントカラーなのでしょう赤い色 

園児の体操服も赤ですね

 

 1/250 f8 -2/3 ISO200

高架道路の下へと欄干の影 視線誘導してくれます

 

 1/250 f8 -2/3 ISO200

シンプルに高架道路と街灯を狙っていたら ひょっこり人が来た

 

1/350  f11 -1/3  ISO200

ゴルフ打ちっ放し 上空は快晴 木の枝にはカラス

 

1/750 f11 -2/3 ISO200 JPG

35mmはシンプルに風景を切り取るのが得意 見たまんま移るから 自然

 

 1/750 f11 -1/3 ISO200

光る屋根と飛行機雲 まだ太陽は高い

 

今回パソコンでチェックしたら センサーごみがたくさん・・

絞ったせいなのか・・Leicaの特徴なのか 掃除を怠ってはいけませんね