遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

10-29 阪神強い!

日本シリーズ まずは阪神が先勝 強いです 

エース山本からあんなに点を奪うとは・・阪神先発村上も素晴らしかった

佐藤輝の盗塁が効いたな!

 

そういえば昨夜 月がまだ低い時 すごく大きく見えた

スーパームーンというのか 

写真撮っておけばよかった・・後悔 なんで撮らなかったんだろう?

 

さて昨日の散歩写真の続き

神崎川に出た 榎木橋を見る そろそろ上着を脱ぎたくなってきた

1/2000 f4 ISO200

 

教会を見上げる 自転車が通る

1/1500 f8 -1 ISO200 

 

雲は多いけど 秋晴れな陽射しを感じます 暑いです

1/1700 f8 -1 ISO200

 

クラシッククロームで撮影 いい感じ

1/680 f8 -1 ISO200

 

工場の煙突を眺めていたら 何やら伸びてきました

はしご車の点検でしょうか 恐そうですね

1/1000 f8 -1/3 ISO200

 

別の角度から・・もう縮んできました 遅かった・・・

1/1400 f8 -2/3 ISO200

 

高架道路の下 構図を決めてたら 突然後ろから自転車

ちょっと遅れたか・・・

1/210 f8 -2 ISO200

 

川面に写る風景 さかさまにして・・

1/110 f8 -1 ISO200

 

高架道路の橋脚から生えた木 確か向こう側にも生えてます

根性です

1/340 f8 -2/3 ISO200

 

昼からやってる飲み屋さん 若い二人は思案中

1/25 f8 2/3 ISO200 セッティングそのままにしていますね 反省です

 

駅前 高架下 工事中 ホームセンターが入るとか・・

1/35 f8 2/3 ISO200

 

阪急バスのお尻に光が当たって・・

1/80 f8 -2/3 ISO200

 

タイムズの黄色 隣のビルの立駐のドアも黄色 だからとってみたって感じ

1/500 f8 -2/3 ISO200

 

今回は久しぶりにたくさん撮った~