遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

日曜歩こう会

午前中時間が空いたら歩こう会

近くの公園から服部緑地へのコースを歩きますが 約8000歩 ちょうどいい

昨日はほかでも歩いたので 計11000歩

 

暑くなりそうな天気でしたが 午前中は気持ちいい感じ

新緑の中を歩く今が最高かも・・

 

ところで大相撲 大の里関初優勝 おめでとうございます

相撲界のニュースター 大谷君と同じオーラを感じますね

横綱なってほしいです

 

さて散歩にはいつでも何かしらカメラを持っていきます

昨日はリコーCX1 運動着にはこれが一番お手軽

 

みんなと一緒に話をしながら歩くので 写真は数枚でした

公園の遊具 今日は誰が遊びに来てくれるかな・・

 

草むらに白い塀 青い空 それだけなんだけど なんかいいなと思ったらシャッター

葛の葉をポイントに・・

 

開店準備中の二人 何やら話し込んでいました

少しブレているかも・・

 

すれ違いざまに撮ったら 多重露光のようにブレて写った

 

もみじは今が一番美しい 目に青葉 山ホトトギス 初ガツオ・・

カツオ食べたい(笑)