遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

またまた難波

打ち合わせのあと ちょうどランチタイム

難波で食事して 駐車場までのわずかな時間 ちょっとだけなんばパークス

 

天気がいいので 液晶はほぼ見えませんが それでも何とか数枚撮影

今日も撮ったぞって感じ

 

どうも近頃 パソコンが不調 勝手に再起動したり モニター消えたり アカウントが変わっていたり ひょっとしてウィルスかも・・・

そのせいかどうかはわかりませんが 一昨日オークションサイトで コンデジ落札したのですが なぜかうまく決済できずキャンセル

どれだけコンデジ好きやねん・・て感じですが 理想に近いコンデジだったので 思い切ってポチッ・・相当勇気要ったんだけどね

最近まで 知らなかったのが悔しい・・

 

 

私は道具としては何とかパソコン使いますが 理屈はよくわからないので 対処に苦労します

今はまた正常に動いていますが・・・

 

コンデジはまた探すとして 今日の写真 GX200

 

24mm側で撮影 強い光が入ってきてました

このショッピングセンタ―はアメリカのアンテロープキャニオンがモチーフじゃないかなと思う

くねくね曲がった建物 地層のようなデザイン きっとそうだ

 

この明暗差はこのカメラでは少々きつい・・

 

リフレクション3枚

人が多すぎて なかなか一人だけになりません・・

 

外資系のホテル 屋上でビヤガーデンやってるって聞いたけどホント?

 

やっぱりアンテロープキャニオンやね

 

この時期新しいカメラが発売されているようですね

今のところ買う気もないので 静観・・

それより ちょっと前のコンデジが気になる~

各メーカーとも高級機路線にシフト もう作らないんじゃないかと思う気がしています