遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

3-13 XT3+NOKTON35mmf1.2

少し風は冷たいけどいい天気 こんな時は 好きなカメラに好きなレンズ付けて散歩

いつもと少し違うコースで公園へ

いい出会いが欲しいものですね

結構撮影したので 2部時系列に分けて 今日と明日載せます

 

セッティングはほぼf8 ISO400 SSは変えながら撮るスタイルです

 

青い空と青いライン 防音壁にはつる性の植物が寄生

 

一本の鉄骨 防音壁といい具合

 

幼稚園の自転車が西日に・・

 

このマンションデザインが面白いので たまに撮りますね

 

倉庫のドアに階段の影

 

ドッグサロン 今日はお休みのようです

木漏れ日が当たっていい感じ

 

なんか楽しそうです

 

駅から公園へと続く道 木の影がいい

 

ビルのリフレクション

 

カラーも空の青を反射して美しい

 

マンホールはあまり撮らないけど これはいい感じですね

 

タイル 影 人物・・撮りたくなります

 

もう一枚 これは足だけ・・

 

光る屋根と階段 そして池 人が通るのを待って

 

明日またこの続きを・・

そういえば フジX100Ⅵの予約販売が開始されていましたね

マップカメラはいつの間にか・・そして売り切れ・・

キタムラは今日から予約開始 抽選らしいのでまず当たらないと思いますが 一応予約しておいた

当たったらどうしよう(笑)

 

しかしこの頃カメラに限らずいろんなものがなかなか手に入らないようになっています

半導体不足とか言われていますが どうなんでしょう

仕事関係でも設備関係の部品がなくて 何か月も待って納品なんてことも・・

なんか変な世の中です