遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

3-14 XT3+NOKTON35mmf1.2 その2

昨日の散歩写真もう少し・・

徐々に暖かくなってきていますね 寒いのが嫌いな私にとっては 大歓迎です

とはいっても黄砂はアレルギーが出るし そちらは困ったものですが・・

 

こういうシーン 影絵遊び

それぞれが 散歩を楽しんでいるのでしょうか・・違う人もいるかも・・

 

 

おそろいの服を着たワンちゃん 大きな秋田犬にご挨拶

 

蓮の実の部分が一か所に集まってます 集会です

 

元はボート浮かべて池を回れたのですが・・

 

ここはよくカメラを向けますね

 

光と影の境界線あたり 

 

あんまり良い被写体がなかったけど 露出をぐっとアンダーにしたら ちょっとは・・

 

湖面が穏やかでいいチャンス

 

なかなかイメージどうりにいかない・・・

 

再びワンちゃん

結構老犬のようでした 連れてる方もご年配

 

蓮の立ち枯れ

 

ベンチと影がきれい!

 

自分も入れて 自画像

 

上手く歩けるかな・・?

 

毎度同じところで撮影してるけど 出会いは一期一会

何かしら新しい発見もある

 

面白いシーンもあったけど 取り逃がしてしまったのが ちょっと悔しい