遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

3-9 GX200と・・

今年は体調がいい日が少ない気がしてる・・

正月風邪をひき 結構長引いたが また風邪・・インフルエンザかコロナか新型か・・

もうこの頃調べもしないが 治りが遅い・・

 

熱が出てみたり 咳が続いたり 仕事を休むほどではないけど スッキリしません

散歩も写真も休みがち

昨日久々に散歩 いつもの公園までのコース 片手にGX200

 

木々の新芽も少しづつ・・ 梅もそろそろ終わり 確実に春は近づいてますね

 

PAEに-1/3補正して タイルの輝きをとらえたかった

奥へのパース 違う方向へのラインと影 惜しいのは人物の位置かなあ・・

 

中学生でしょうか 3人でじゃれあいながら帰っています

この3人どういう位置関係なのでしょうね・・男一人に女子2人

うらやましい(笑)

 

前を歩く3人の影がいいな!と思ったので・・

ベンチには若い二人 春は近い

 

一緒に勉強中かな・・

いつも被写体になってくれるベンチは日向ぼっこです

 

充電したはずの電池が・・途中でダウン 写真もあまり撮れず・・

その分休みなく歩いたおかげで 帰ったころには汗 いい散歩でした