遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

2-18 ハイキング

毎年恒例の耐寒ハイキング

去年は吹雪で まさに耐寒でしたが 今年は暖かい 服を1枚 また1枚と脱いで 子供たちはTシャツ1枚の子供も・・

 

一応カメラは持っていきました こんな時はGRⅢ・・邪魔になりません

ハイキングのシーンはほぼ撮っていませんが 途中 途中スナップしたので・・

 

駅で・・阪急電車の運転手さん 女性のようでした

PAE ISO500 1/125 -1 f2.8

 

電車待ち 赤いリュック そろいました

f3.2 1/160 -1 ISO200

 

通過する電車を・・f2.8 1/125 -2/3 ISO400

 

今日は年中さんの孫も参加 山登り 坂道 10km以上は歩いていると思う

カウンターは25000歩 頑張って走破 よく頑張りました

私はくたくた‥足も痛い・・

 

電車内で・・わがチームの元気印 歩き始めたらほぼTシャツ

 

駅でのリフレクション

 

車掌さんの姿も1枚

 

秋には見事な紅葉を見せてくれます 箕面

f2.8 1/125 -1 ISO320

 

時折差し込む陽の光 

f2.8 1/125 -1 ISO400

 

帰るころにはすっかり太陽も出て いい天気に・・

 

箕面温泉 展望エレベーター

f4.5 1/320 -2/3 ISO200

 

帰りの電車内 

f2.8 1/125 -2/3 ISO400

 

普段そんなに長距離歩かないので 堪えます

足はもちろん体中が痛い・・来年も大丈夫かな・・?