遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

1-19 2週間ぶり・・

5日に投稿してから 約2週間 その間 年始の風邪がぶり返し ずっとイマイチの体調

仕事は休まず行っているけど 咳や鼻水が止まらない・・・

熱も上がったり下がったりで インフルエンザだったかも・・

いまだ3週間引きずっている

 

写欲もわかず 散歩に行く元気もなく 

久しぶりに今日散歩・・いつもの公園にカキ小屋ができていると聞いて 早速食べに行ってきた

 

午後用事で駅前に出かけたので その時久々のカメラ帯同

オリンパスペン-F ZUIKO17mm1.8

でもまああんまり写真を撮る気持ちには ほど遠い気分

何となく 数枚撮って帰ってきた

 

来週からはまた仕事が忙しい

体調復活して 写欲も復活して 日常に戻りたい

能登の人たちに比べれば 幸せだよなあ・・と思いつつ・・

 

オブジェのようなベンチと 影・・f8 1/250 ISO200

 

平日の昼 人影は少ない  f8 1/320 ISO200

 

自転車に乗る弟 見守るお母さんとお姉ちゃんかな・・

f8 1/320 ISO200

 

コンクリートの壁に木の影 誰かが通るまで少し待った

 

池に映るビルの姿も 風と波で揺れる

 

ビルの窓を清掃中の人がいた

f8 1/500 -1/3 ISO200

 

注意力 集中力 観察力 まるでなかった感じ

不調は誰でもある 次回こそは・・早く元気にならねば!

そう実感した日でした