遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

散歩の楽しみ

コンパクトカメラをポケットに入れて近所を散歩

見慣れた風景だけど 季節や時間によって違った表情を見せる

f:id:toyotunisi:20210205041052j:plain

f:id:toyotunisi:20210205040630j:plain

時々立ち止まってはシャッターをきる

遠出をしたい衝動と 緊急事態という気分的にマイナスな感情とがぶつかる

 

f:id:toyotunisi:20210130164014j:plain

そろそろ暖かい日も増えてきた 歩くと汗ばむときもある

GOTOキャンペーンは止まっているけど 何か計画したい気分

 

何年振りかに 急に海釣りがしたくなってきた

海釣りは10年以上前にやめ リールも処分して 竿は数本残っていた

それからは渓流釣り一本 その渓流もここ2~3年行っていない

大型台風の影響で道路が寸断された情報を聞いてからだと思う

早速リールやロッド 仕掛けなどを買い集め 何とか出かけられそうな準備はできた

あとはいつ行くか・・

f:id:toyotunisi:20210128041612j:plain

 

相変わらず多趣味で困る まだやりたいこともある 

そのために体力は維持したい・・歩くことを日課にしたいが・・・ 

youtu.be