遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

待ちきれず・・

緊急事態宣言が出て ソフトの練習も中止 去年と同じく 空いた時間の過ごし方が難しい

散歩はOK 人込みはNG みんなどうするんだろう・・・また公園は子供たちでいっぱいになるだろう

 

3月に予約したレンズがまだ来ない 待ちきれなくて また1本買ってしまった

35mm F2.0 AF フジノンレンズ 

今持っているマニュアルフォーカスレンズ よく写るけどピントを外す・・・

これは自分の目のせい ピーキングしてても外す・・悩ましい・・

 

f:id:toyotunisi:20210425094444j:plain

昨日来たので早速テスト GOOD! こりゃあスナップに最適や!

絞りリングがついているのがいいね!

カメラ持って出かけるのが 楽しくなりそうです 

f:id:toyotunisi:20210425094526j:plain

オートフォーカスの効く安い中華レンズも検討したけど 大きさでフジ製に決めた

小さい方が持ち出したくなる・・これは正解や

 

f:id:toyotunisi:20210425094605j:plain

27mmパンケーキレンズ 待ちどおしい

問題は出費が・・・涙・・

 

youtu.be