遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

スーパータクマー35mmf3.5

連日 広角3本目 スーパータクマー35mmf3.5

これはいつ手にしたものか ずいぶん前に手に入れたと思うが・・

 

夕方雨があがって 曇り空だけど散歩

朝の散歩はできなかったし 暗くて写真も撮りにくくなってきた

少しづつ夜明けが遅くなってきましたね

 

f:id:toyotunisi:20210819194606j:plain

f8 ISO320

花はついていなかったけど 葉っぱだけでも十分美しい 

ほんと花の名前は知らない(笑)

 

f:id:toyotunisi:20210819194941j:plain f8 ISO320

高速道路の土手は葛の群生 この花は確かアベリアだった気が・・

 

f:id:toyotunisi:20210819195349j:plain

道路わきの雑草に混じって・・

 

f:id:toyotunisi:20210819195608j:plain

猫じゃらし 遠くに赤いバイク 散歩の途中 道路わきにしゃがみこんでいます

 

f:id:toyotunisi:20210819195846j:plain

f8 ISO320

f:id:toyotunisi:20210819200047j:plain

北側は竹林 南は農園 その先には住宅 そして空

 

f:id:toyotunisi:20210819200311j:plain

猫じゃらし群生 まあ道路わきの雑草ですが・・

 

f:id:toyotunisi:20210819200750j:plain

webのためにデータを縮小したら 変な風になってしまった

これはこれで面白いから このままアップします(笑)

 

f:id:toyotunisi:20210819200508j:plain

一回りして帰ってきました ダスキンさんの研修所

今日は涼しかったので さほど汗もかかずに歩けた

明日の天気はどうなのでしょう 甲子園は2試合延期になっていましたね

今年の夏は 何かとあります

 

うれしいニュース 大谷選手 8勝目 40号到達 すごい!

今日は気合入っていました あんな大谷見るのは初めてでした

二刀流 体力 気力 よく

コンディションの維持大変でしょうね

我々も負けじと頑張りましょう

おまけ

f:id:toyotunisi:20210819202642j:plain

f:id:toyotunisi:20210819202739j:plain

キノコの名前は調べたけど よくわからない

雨が続いたからなのか 道路わきの茂みに ニョキニョキ・・