遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

2-28 ライカM+インダスター61 55mmf2.8-その2

土曜日に使ったインダスター もう少し使ってみたくて 今日もお供

コースは南に歩くコース 天気はいい 

少し空気は冷たいが 散歩にはちょうどいい季節になってきた

日も長くなってきて夕方歩ける 手袋なしでカメラを持てるのはいいね

f:id:toyotunisi:20220228182722j:plain

今日の梅 まだ3分咲きか・・でも春の雰囲気です f5.6 ISO200

 

f:id:toyotunisi:20220228182852j:plain

土手から幼稚園に降りる階段 木の影と幼稚園の遊具が目に入ってきた

夕方にはまだ陽が高く暖かい

 

f:id:toyotunisi:20220228183237j:plain

このマンションも良く撮影します

スッキリしたデザインの建物と木の影が楽しい

そういえば表を知らないなあ・・

 

f:id:toyotunisi:20220228183410j:plain

道路にま新しい文字 一部を切り取ってみた 速度落とせだったかな

こういう写真は切れ味を感じますね

 

f:id:toyotunisi:20220228183516j:plain

空を見上げると 真っ青な空に白い雲 羽の生えた生き物に見えなくもない

 

f:id:toyotunisi:20220228183705j:plain

青い空に雲と飛行機 いい天気です

 

f:id:toyotunisi:20220228183854j:plain

今日は標識も絵になる

 

f:id:toyotunisi:20220228183950j:plain

この会社デザインセンスを感じます

 

f:id:toyotunisi:20220228184104j:plain

ここは少しアメリカンな雰囲気

 

f:id:toyotunisi:20220228184243j:plain

パチンコ店のファサード 日陰で暗い中 外装の反射が印象的

 

あまりカリカリでもなく 程よい解像感と雰囲気 結構気に入りました

ボケや逆光はイマイチですが スナップにはいいレンズです

お気に入りの一本になりました・・♬

 

明日も暖かいとうれしいですが・・・