遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

9-9 XT3+FUJINON27mm 2.8 WR

カメラとレンズ 好きな組み合わせですが 久しぶり・・

近所で祭りやってるというので出かけたけど すでに終わってました

明日も昼間やるらしいけど 明日は自治会の敬老会へ出席 行けそうにない

敬老会では 出し物をやることに・・

5人でコントをやる予定ですが どうなることやら(笑)

 

今日も設定はモノクロ フィルムシュミレーション ACROS

絞りはf8 -1/3 ほぼ同じ設定で撮るだけ

更地の向こうにビル 空には飛行機雲

 

西日に輝くビル 暗く落ちる高架道路

 

ま新しいマンションは奇抜なデザイン 朝日を浴びたとこ撮ってみたい

 

ビルの谷間から覗く太陽が 実り始めた稲穂に光を注ぐ

向かいは工事中 また新しいマンションか何か建つのでしょう

この田んぼもいつまで続けられるか・・・

 

電線にカラス 空はやや秋の気配

 

ビルの隙間から西日が・・人はいなかったので車が通るタイミングで

 

公園を散歩中のお父さんと男の子

 

夜も用事があるので 早めに切り上げて帰ってきた 5000歩コースでした