遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

8-1 GRⅢ 大阪梅田

大阪梅田といっても 仕事の前の待ち合わせ時間に数枚撮っただけなので ほんの一部分

食事して待ち合わせ場所までの道中 待ち合わせた展望ホール

それでもカット数は70枚 50枚はボツ・・その中から人の顔がわかりにくいもの数枚

 

 地下から地上に出て1枚

 

 

大きな庇の開口部から漏れる光

 

 エレベータホールで・・

 

 

 

 展望ホール

 

床に写るビル サッシの影

 

今回は基本モノクロをイメージして撮ったけど このカットは水に反射したみたいに感じたので カラーで・・

 

開口部の反射をシンメトリーに・・

 

花や自然もいいけど 時に直線を撮りたくなる 人を撮りたくなる・・

そんな時は街に出る

どんな時でも持ち歩けて さっと取り出しシャッターを切れる GRはストレスがない

撮影を続けるとボディーが熱くなるのが 気になるところではあるけど・・

GRⅢxもほしいなあ(笑)