遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

8-17 マクロ目線でGRⅡ

朝から雨 朝の朝の散歩はあきらめ 夕方に歩くことに・・やんだとはいえ今にも降りそうなのでGRⅡを持ってウォーキング

天気は曇天 いい光もなさそうだし 少し目線をマクロにシフトして歩く

 

案の定 散歩途中にパラパラ降り出して いつもより速足で帰ってきた

 

ごみ箱のステンレスに光のアーチ GRのマクロ機能を使って撮影  実際は天地さかさまだけど 宇宙をイメージできたので・・

 

なんてことはない ただただ凸凹が面白いと感じたので・・

ガードレールの端っこのゴムの劣化をアップで

 

ペットボトルが大量にまとめられていた 青い網が新しくてきれいだったので撮影

 

プールに浮き輪 雨粒がついていたのでカメラを向けた

 

バイク屋さんの ガラスに貼ったステッカー カラフルでいい

 

 

ふたつとも電柱で見つけた 人物にも見える 右はゴマフアザラシかラッコか・・?

 

工事用のバリケードのアンカー

 

公園の木製ベンチ 木の節がワンチャンの鼻に見えた

 

遊具の一部 今日は誰もいない

 

今日でお盆休みも終わり 明日からまた仕事 頑張ろ~!