遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

11-26 XT3+インダスター61 55mmf2.8 その2

パソコン画面が一面黄色になって操作は何もできずびっくり・・

強制終了して再起動したら 何事もなかったのですが・・モニターも時々勝手に終了 やっぱり休みたいのかな・・?

 

昨日に続いて インダスターで撮影した分 その2

 

壁に大きな木の影 そこに旗を組み合わせて・・ -2/3補正

 

真上に紅葉 黄葉 そして緑 3色 空の青を入れると4色か・・カラフルです

 

縦位置でも撮ってみた

 

植物園の入り口付近 大きな鉄骨の梁で 上下を分けてみた

 

黄色い葉っぱが朝日に輝く なかなかキレイですが 撮影は難しい

 

おじさん(失礼!) カメラを片手に紅葉撮影のようですね

 

黄色い葉っぱが横一列 暗いバックに目立っています

 

あちこちに黄色い葉っぱ 木の名前はよくわからないけど 紅葉より目についた気がする

 

いよいよ蓮も枯れてきました

 

秋から冬にかけての ”枯れ”の季節 写真的には好きな季節 寒いのは嫌いですが 楽しみです