遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

12-16 XT3+MD TELE ROKKOR 135f3.5

仕事で出かけた西宮 武庫川の河川敷を散策してみた

ほんのわずかな時間だけど きれいに整備された河川敷公園 遊歩道やスポーツの出来るグランド 昔の名残の松の木並木

ここはいい散歩コースですね ランニングや散歩している人もたくさんいます

 

桜の葉っぱが紅葉 だいぶ落ちてしまってますが いい色している葉っぱ見つけました

ISO320 f5.6 1/340

 

黄色い葉っぱと青い空 後ろは栴檀の実ですかね  ISO160 f5.6 1/950

 

川向うの白い建物が印象的 頭をモノクロに切り替えて・・

ISO320 f8 1/1100

 

伊丹空港を飛び立った飛行機が 旋回して南へ方向を替えます ANAですね

ISO160 f8 1/950

 

河川敷では何やら工事 この重機は休憩中  ISO160 f8 1/800

 

この重機は稼働中 何をしているのでしょうか・・? ISO320 f8 1/1700

 

瓦では男の人が何かを探している どうやら石を拾っているようです

ISO320 f8 1/1400

 

太陽が雲に遮られ 肉眼でも見える

周りの雲は彩雲 明日は天気が崩れそうです  ISO160 f8 1/32000 -1

 

縦構図でも1枚 

 

 ISO160 f8 1/850

歩道橋の上にかぶる松の枝 いい空間を作ってくれた ISO320 f5.6 1/600

 

歩道橋の側面に取り付けられたFRP製のパネル 繊維があらわになって 面白い模様に・・半分が黒く変色 木の枝の影も一緒に・・  ISO160 f5.6 1/420

 

白いサギの集団を狙って何枚か撮ったけど ピンぼけやら手振れやら・・

近づくとすぐに逃げるし 200mmぐらいでは難しいですね

ISO160 f8 1/60

 

ほんの30分ちょっと

川べりっていいもんです