遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

5-4  LeicaM(262)+MROKKOR f4/90mm

 今日は家族でバーベキュー

天気は暑いくらいになりましたが 孫たちもたくさん食べて 遊んで満足

しばらくして私は 食後の運動 5000歩ほど歩いてきました

 

いつもと違う街側 神崎川という川まで行って帰るコース

さすがに今日は車も人も少なかったようです

 

今日の電線(笑)f8 ISOオート 1/1000

空が青かった

 

駐車スペースにカメラを向けていたら 上手い具合に黒い服の男性と 白っぽい作業服の男性がすれ違った 一瞬手が重なったタイミングになって・・

 

休みのようで 車も停まっていません

 

ちょっとカッコいい作業所のドア 通りかかったお姉さんの白い服 白い自転車も良かった

 

太陽の方へ向かって カメラを向ける 柔らかなゴーストがいい感じ

 

もう一枚

 

駐輪場でしょうか 屋根付きとオープンな場所とがあって 一部を切り取ってみた

 

工場の煙突かな? 青い空に向かって・・

 

レンズが90mmだったこともあるけど 今日はあまりいい光には巡り合えなかった

撮った枚数も少なかったですね

 

ご近所散歩の写真ばかりなので どこかに出かけたいけど なかなかタイミングが合わない

ゆっくり撮影旅行にでも行きたいものです